公式ブログ

『堀井雄二さん』(2024)

2024年5月29日

【Koh ほぼ日刊】

エナジーカウンセラー 

エナジーコーチ

Koh

 煌  

です。

本日も

皆様からのリクエストに

お応えします。

本日の

エナジーチャート(気流図)は、

日本のゲームデザイナー・作家、

『ドラゴンクエストシリーズ』の生みの親である、

『堀井雄二さん』(2024) です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E4%BA%95%E9%9B%84%E4%BA%8C

平均値よりも高い解放度です。

まずは、いつものお知らせです。

【お知らせ新】

気の観点から「有名人・芸能人・成功者の気」の注入を、

5月31日までに、「簡易セッション」「各種気の入れ放題」

「本セッション」などを受けられた方の

アフターフォローまでで

終了させて頂くこととなりました。

【お知らせ零】

木曜日と日曜日は、休業日になります。

休業日はアフターフォローは出来ますが、

メール、ラインへの返信が営業日よりも遅くなります。

24時までには、返信させていただきますので

ご理解宜しく申し上げます。

【お知らせ壱】

docomo、ezweb、softbankのキャリアメールアドレス宛に

送らせていただいたメールが届かないとのご報告を

複数件いただいております。

送信エラーメッセージも来ないので、

送れていなかった事に

ご連絡を頂くまで気づかない事もございます。

ご予約完了メールや、お問い合わせ、注入依頼等への

こちらからの返信が当日中になかった場合は、

お手数ですが、お知らせいただけますよう

お願いいたします。

また、PCアドレス(gmailや、yahooメールなど)を

お持ちでしたら、そちらをお知らせ頂けますよう

お願いいたします。

PCアドレスをお持ちでない方は、お手数ですが、

regnumbb9@motekikoh.com

からのメールが受け取れるように、

受信許可設定をして頂けますようお願いいたします。

【お知らせ弐】

メールやラインなどでいただいたご感想は、

日々の投稿やHPで使用させていただく場合もございます。

その際には、匿名にて使用させていただきますので、

ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

** あとがき **

『堀井雄二さん』(2024)

潜在意識の解放度 70%です。

【解説】

1,2

青く冷たいエネルギーが、

情報収集

情報分析

情報処理

論理思考

判断力

直感力

情報選択

を形成します。

(頭・頭周り空間)

3,4,5

青く冷たいエネルギーが、

情報処理

情報分析

を形成します。

(身体内外)

6

赤く熱いエネルギーが、

情熱

リラックス効果

プラス思考

を形成します。

(背中・腰)

7

赤く熱いエネルギーが、

情熱

思いやり

リラックス効果

を形成します。

(胸・身体内)

【まとめ】

『堀井雄二さん』(2024)

解放度が70%と

50%以上ですので

潜在意識が使えており

才能開花されている状態です。

特徴は、

頭のみならず

全身に思考エネルギーが

存在しており

思考力が高いこと、

情熱量が多く

プラス思考で

思いやりもあること、

などです。

*そんな

  『堀井雄二さん』(2024)の

    エネルギーを注入されて、

    実際に味わってみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「各種気の入れ放題注入」「ワークショップ」

    にて注入させていただきます。

*ご自身のエネルギー状態を見てみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「エナジーチャート(気流図)の作成」

   にて承っております。

引き続き、

エナジーチャート(気流図)を見てみたい

有名人、芸能人、アスリート、エナジースポット、

成功者、歴史上の人物の募集もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。     

         

                        

追伸

先日、50代前半の

女性クライアントさんから、

潜在意識の

プラスガイドライン構築を受けられた

当日に頂いたご感想です。

『マイナス価値観消去を受けてから、

   つい先程

   「自分は幸せになるのをイヤがってるし

      正常な状態やプラスな状態になるのを

      拒んでるんだ!」

   と

   唐突に自覚したんです。

   実は当初

   マイナス価値観消去と

   プラスガイドライン構築を

   同時に受けようと考えていたのに、

   なぜだか急に

   マイナス価値観消去だけでいいか、

   となり今回に至るのですが、

   なるほど無意識(潜在意識)には

   不幸不運で被害者でいることを望んで

   それを幸せと思っていたのか、

   それがプラスガイドライン構築を

   受けるのを阻んでしていたのか、

   となったのでした。

   あと、目元の小じわが

   薄くなっていてとても嬉しいです(≧∇≦)

   そして、自分の体感というか、

   感覚や知覚?でしょうか、

   それを認めることが出来ました。

   自分は変じゃない、

   こういう感覚なんだ、

   こう体感してるんだ

   (マイナス感情は重く感じる、

    下丹田がずっしりしてる、など)。

   そういえば、最近、お金持ちというか、

   金銭的にも心も豊かで裕福で

   人生楽しんでるお友達が数名できました!

   いつもありがとうございます』

とのことでした。      

潜在意識による

マイナスの影響がなくなったので

ご自分らしい状態になり

気づきも沢山あられたようですね。

何よりです!

「本セッション」は、

「10.第六感的能力開発」以外は、

どの意識領域も三段階で施術を行います。

まず、解放施術をし

次にマイナスの

エネルギーを消去して

まっさらな生まれたての

赤ちゃん状態にします。

そして、最後に

プラスの

エネルギーを構築することで

自分の年齢と同じレベルの

意識領域が出来上がります。

この三段階の施術を

受け進められていく過程で、

解放前よりも

エネルギー量が

増えてパワフルになり、

マイナスのエネルギーが

なくなったことで

無意識のマイナス行動や思考

ネガティヴな引き寄せが消滅し、

プラスのエネルギーが

大量に発生することで

無意識のプラス行動やプラス思考

プラスの引き寄せが

発生していくことで、

才能開花して運気アップ

していく人生へとなっていきます。

今回のクライアントさんは、

「幸せになりたくない」

という

潜在意識のマイナスの働きを

認識されたようですが、

女性クライアントさんからは、

わりと多く

同様のご感想をいただきます。

そして、

本セッションを

受け進められるごとに

自分の個性発揮を阻害していた

マイナス要因が減り、

プラスの自分らしい

エネルギーが増えますので、

今回のクライアントさんのように

「ご自分自身の感覚で良いんだ」

と自己認識することで

自己肯定感が上がっていきます。

また、

本セッションにより

ご自分のエネルギーが別人のように

プラスのものになりますから、

(実際には自分自身に戻っただけです)

人間関係も変化していきます。

人間関係は、

偶然によって形成されている

と思われている方も

いらっしゃると思いますが、

気の観点からは違います。

人間関係が形成される要因は、

ご自分のエネルギー状態にあります。

つまり、極端な話

マイナスのエネルギーを

沢山持った人には

マイナスのエネルギーの人が

寄って来ますし、

プラスのエネルギーを

沢山持った人には

プラスのエネルギーの人が

寄って来るというわけです。

今回のお話でも

「金銭的にも心も豊かで裕福で

   人生楽しんでるお友達が数名できました!」

とのことでしたが、

このことがまさに

人間関係における

エネルギーの法則を表しています。

ご感想で、

「目元の小じわが

   薄くなっていてとても嬉しいです(≧∇≦)」

とありましたが、

今までにも

潜在意識解放された

女性クライアントさんから、

「解放前よりも

   若く見られるようになりました」

という

ご感想を沢山頂いております。

これは、

解放によるエネルギー増加で

ご自分で疲れを癒すことが

出来るよになったことと、

必要なエネルギーを

無意識で作れるようになったことが

大きく影響していると考えられます。

エネルギーが増加すると

同世代よりも元気ですので

若く見られますし、

女性の場合、

引き寄せ力と

自己暗示力が非常に高いので、

「小じわ無くなれ!」

などと強く思っていると

引き寄せや無意識の働きにより

自然に消えていったりするのです。

女性は、このような

体感をされる方が殆どですが、

男性の場合は、

思考優位のため

体感がない方が殆どです。

ですが、

効果は発揮されていますので、

ぜひ有効活用されてください。

ご質問やご要望、

ご意見、ご感想

などございましたら、

ライン公式アカウントか

@energykoh

@を忘れずに!

友達追加URL

https://lin.ee/jwWHAu5

下記のメールアドレスにご連絡下さい。

メール

regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めました

https://www.instagram.com/energycounselorkoh

エナジーカウンセラー

エナジーコーチ     

煌(Koh) HP

http://www.motekikoh.com

#エナジーカウンセラー #エナジースポット #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功師 #エネルギーワーク #モテ気 #モテ期 #モテキ #スピリチュアル #占い #占星術 #引き寄せ #ひきよせ #ヒーリング #堀井雄二 #ドラクエ #SQUAREENIX

お問い合わせ


ページの先頭へ